-天壌の防人-ガシャ報告

タイトル通りのガシャ報告です。-天壌の防人-ガシャを引いていきます。

期間限定の「ツーウェイアラブル・キャノン(EB)」はその強さはさることながらやはり重複可能な気力上限+のオーブに惹かれてしまいました。というわけでオーブLv5の気力上限+20になるまでガシャを引いていくつもりです。

は??といった感じですが、その前に第2章part12ガシャも引きました。実際はpart12配信当日に引いたのですが1周目でお目当ての必殺技が引けたのと、気持ちが昂りすぎてスクショを撮り忘れたので単発記事としてなりたたず、あまりにもお粗末だったのでここで報告しておきます。

ということでここから-天壌の防人-ガシャ本番です。

1周目

やったぜ。

もはやオーブLvを5に持っていくことだけに脳が支配されてステップ3までのスクショを撮り忘れました。特に何も出んかったし良いよね^^

2周目

2周目は残念ながら(RB)の方。メイン性能は悪くないですが必殺スロットが微妙なんで実弾とビームのツーウェイ武装なのに相性は良くないんですよね。貴重な精神コマンド回復を持っているので出番がないわけではないんですけどね。。

3周目

新規ツーウェイ2個目!!3周目の終了時点でコード168個、オーブ1つ60個で交換可能となるのでここで出なければ4周目のステップ2まで引く必要があるのでDクリスタル200個の節約になります。これはデカい。ガシャからオーブ2個、コード交換で2個の計4個でLv5の気力上限+20に到達可能となるので今回のガシャは終了です。

結果

お目当てのパーツ自体は1周目でGET、オーブのために後追いしましたが特殊オーブ[+]の絶妙な罠に毎回かかってる気がしてなりませんね。しかし満足です。「ジーグブリーカー」も欲しかったですが大元の目的が達成できたのでこれで終わります。

成し遂げたぜ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です